★ゲット★ 〜巨商への道〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 90レベ  ミ☆〔祝〕☆彡  

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(/*^^)/ハロ-!!

もうみんな知ってると思うけど〜、今「ハロー」にハマってるゲットですm(__)m


今日はね、う〜〜〜ん・・・・・朝早くから部活行ってね。

5時に帰ってきてね。お昼寝したのね!!(夕方か(笑)



7時30におきたの〜!そしたらね、弟(6年生)が、サッカーで中央大会行ってて、今日も、2回中2回勝ったらしい〜^^

普段では憎たらしくて言えませんが、陰では応援してるよ♪おめでとう(●^o^●)







なんて、いわないよ  o(>_<")っ★)゜o゜)/ o(`^´)θ☆)゜o゜)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼<






それが、嬉しかったらしくて、明日学校だって言うのに、弟の同級生5人ほどお泊りですよ!

ウルセ〜        ウルセ〜     ウルセ〜




それでA、巨にIN〜♪


まずは、親衛隊で狩りを続けて!!火筒を90レベにしたよ〜Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


はぃ。朝鮮人だったね。全財産7Mだったね。(´▽`*)アハハ    


落ち込みました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!おかしくなりそうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

遊牧民も55レベになり高級環弓装備できました。目指せ後AレベUP♪

それで、金集め?!の為に、儲からない虎眼を取りに行きました。


今日の収穫11時ぐらいまでやった結果...8個ゲット意外と儲かるかも(笑)

それで、今日は落ちましたよ。金が溜まって帰化して転業さした時に火筒のssのせるね。



でね。今日の8個は装備しました。でも、プラスになったよ?!金の指輪店売りでねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


それで、1ヶ月ぐらい虎眼狩りに篭ってみます。応援してね(●^o^●)


では、ノシ^^;



今日のLv 達

鳳凰 99⇒101  術×B 59⇒60 回復さん(日本) 80⇒81
ヤニ 111⇒112  遊牧民 52⇒55  医学の爺ちゃん(1次) 64⇒65
火筒士 89⇒90 (( 虎眼の指輪×A 漆黒の鎧  軍靴  飛虎の兜  月光の帯 武器は店売りのやつ予定

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
90レベ  ミ☆〔祝〕☆彡   ★ゲット★ 〜巨商への道〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる